ふれあい喫茶サロン便り 〜10月19日(金)〜

10月19日(金)(%晴れ%)

ふれあい喫茶サロンは 公園側の扉を開け放して秋を満喫です。

さわやかな季節に いやな思いはしたくないものです。
東成警察・生活安全課から 詐欺に逢わないように注意喚起を

(%赤点%)心当たりのない電話番号には絶対でない。
(%紫点%)銀行や警察は口座番号をきいたり、キヤッシュカードは預かりません。

そして、防犯面では 大沢金物店の大沢さんが鍵のいろいろ優れものを説明されました。

いつものように、打ち合わせや、おしゃべりに(%音符2%)(%エンピツ%)(%ノート%)

来週26日の喫茶は ふれあいデー です。
コーヒー・紅茶にお菓子付いて 100円 いつも通りなのですが・・・

そのお菓子は 東成区食生活改善推進委員協議会が作ってくれるお菓子です。

11月3日4日に開催される歴史文化まつり とも協賛しています。

たこ焼き、ぜんざいは 無料で どちらも召し上がっていただきます。
お祭りを 盛り上げるために どうぞ、こぞって お越しいただけたらと思います。

(%ハート%)深江を応援してくださっている各方面からもの手伝いも(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

詳しくは下の PDF ふれあいデー歴文共催.pdf をクリック願います。

(%エンピツ%)おおにし