ちんどんバンドさんが来てくれました!

ちんどんバンドさんが深江幼稚園に来てくれました。

クラリネットやちんどん太鼓、アコーディオン、
お腹で抱える大きな太鼓を持って登場して下さいました(%音符1%)

子ども達もたくさんの音が聞こえ、興味津々でした(%ニコ男%)(%ニコ女%)

赤組さんが運動会で踊った゛USA゛やみんなが
馴染みの゛夢をかなえてドラえもん゛などが流れると
自然と口ずさむ子ども達でした(%ハート%)

みんなでご挨拶の歌も元気に歌いましたよ(%音符2%)

「おはよう」「おやすみ」など、挨拶の大切さや
子ども110番のお話もありましたね(%星%)

4種類の楽器が同時に鳴り響く音はとてもきれいでしたね(%星%)

最後には、しっかりお礼を言うことが出来ました(%ハート%)

「また来てね〜!」という声も聞こえてきました。
色々な歌を歌いとても楽しい1日になりましたね(%晴れ%)

(%エンピツ%)三屋