深江クリスマス会

12月2日 (日)

深江にサンタクロースがやってきた!!、

暗くなった会場にサンタとトナカイの登場、子供達のまわりを

回り舞台に上がってサンタさんの掛け声で『メリークリスマス 』

恒例の深江のクリスマス会の始まり、最初のゲームには

じゃんけん列車、負けると後ろにつき列が長くなっていきます

次はサイコロゲーム、出た目を当てるのですがなかなか当たらないのです

休憩をはさんでビンゴゲーム大会、カードが配られゲーム説明

読み上げられる数字に、みんなは大興奮!!

今回も森本産業様よりの景品をプレゼント

景品の目玉がなんと ハムが用意さました
最後に、6年生がひな壇に並びキャンドルサービスが行われます
場内を暗くして代表の女の子と、サンタ・トナカイの入場

キャンドルの炎を友達に灯していき幻想的な雰囲気なりました、

200名からの子供たちが集まりクリスマス会の終了します。

当日の様子をフォトアルバムに公開していますので見てくださいね!!

いまにし