バザー収益行事『風船太郎』

2歳児クラスのきりん組・くま組で、
『風船太郎』を見に行きました!

前日から「楽しみ〜!」「早く見たいね」と、
楽しみにしていた子ども達。

剣や天使の羽を作ったり、風船の中に入ったりと
沢山のパフォーマンスを見ることができました。

最後に、大きな風船が割れて
中から小さい風船がたくさん出てくると
「わ〜!待って〜!!」「風船いっぱい〜!」と
一生懸命 風船を追いかけていました。

保育園に戻ると「面白かった!」「また来てくれる?」と
嬉しそうに話してくれ、お土産に風船で作った剣や犬を貰い大喜びでした♪

子ども達にとって楽しい思い出になったようで良かったです!

(%エンピツ%)榎本