もうすぐ進学・進級です!!

いいお天気の日は、外で元気に遊んでいる
お友達(%笑う女%)(%笑う男%)

白組さんはクラスみんなで
“だるまさんがころんだ”
を楽しんでいましたよ(%音符1%)

また、クラス対抗で
“ドッヂボール”をしている姿もありました!

みんな、力強くボールを投げたり、
上手くボールを避けていましたよ(%音符2%)

赤組さんはもちつき大会の日に
おじいさま、おばあさまと一緒に遊んだ
“かごめかごめ”をしていたり…

“なわとび”をしているお友達が
たくさんいました(%音符1%)

桃組さんの時は難しくてなかなか跳べなかった
お友達も、今では何回も跳べるように
なってきています(%ハート%)

桃組さんはクラス対抗
“玉入れ”です(%ひよこ%)

たくさん玉を入れることができた
クラスは大喜び(%星%)

今年度も残り少なくなってきましたが、
いっぱい遊んで、楽しい思い出をたくさん
作って下さいね(%ハート%)(%ハート%)

(%エンピツ%)木村・田中