7月 お誕生日会

7月のお誕生日会がありました。

みんなの前に出て、好きな食べ物や
何歳になったかなど、元気に答えてくれた
7月生まれの子ども達♪

プレゼントのお誕生日カードを貰うと「うわぁ!」と
目をキラキラさせて喜んでいましたよ♪

先生達からの出し物は『おおきなかぶ』の
パネルシアター。

「あ!おばあちゃんが来た!」「次はネコも!」と
興味津々で見ていた子ども達です。

「うんとこしょ どっこいしょ」と身振り手振りを加えながら
元気な声も聞かせてくれましたよ♪

おおきなかぶが抜けると大喜びの
子ども達でした♪

7月生まれのおともだち
おたんじょうびおめでとう!
これからも毎日楽しく過ごそうね♪

(%エンピツ%)西川