4月、5月、6月のお誕生日会が行われました。

お休みだったお友だちも、
6月から元気に登園してきてくれるようになり、
賑やかなお誕生日会になりました!

最初にお祝いしたのは、6月生まれのお友だちです。

次に4月、5月生まれのお友だちのお祝いをしました。

み〜んな名前を呼ばれて 前に出るのは恥ずかしいけど、
照れながらも前に出てくれたんですよ。

『お誕生日おめでとう!』

こうやって子どもたちのお誕生日のお祝いが出来るようになって
本当に嬉しいです!!

『誰の傘かな?』 のペープサートが始まると、

いろんな傘の模様を見て、ワクワクの子どもたち。
にんじんや、さかな模様の傘の持ち主を
元気な声で答えていました!!

でも、うしの模様だけは 『???』 の子どもたち…
答えが分かると 『そうか!』 と笑顔いっぱいでした!

これからも元気いっぱい遊ぼうね☆

(%エンピツ%) 大垣