非 常 事 態 宣 言

6月13日(日) (%雨%)

コロナで皆さん大変ですね。

非常事態宣言も5月末で終わるところ、6月20日まで

延長され深江会館はそれまで休館となっています。

深江老人憩の家も三密をさける為、やはり休館です。

深江老人クラブは老人憩の家で今まで百歳体操や

映画観賞会をやっていましたが、コロナですっと

休止しています。

コロナが早くおさまることを祈るばかりです。

アジサイは人間世界と関係なく時期がくれば咲いて

くれます。

深江の町を運動を兼ねて歩いて見ますと、

あちらこちらの玄関先に鉢植えのアジサイが

置かれていました。

チョット時期が過ぎているように思いますが、

きれいです。歩いているうちにアジサイばかり

10数枚写しましたが、その内いいのを3枚

ピックアップしました。

このアジサイは深江小学校の近くのマンションの

玄関先に植えてありました。

玄関先のデザインとよくマッチして

去年からいいなあと思っていました。

(%エンピツ%) よしむら