おしゃべりサロン「双子ちゃんあつまれ」

今回の双子ちゃんサロンでは
3組の双子ちゃん親子が遊びに来てくれました。

年齢も上がれば、悩みごとも変わる・・・
みなさんそれぞれ悩みごとが違い、
悩みごとについてもおしゃべりしました。

おでかけするのは大変?!
双子ちゃんだとさらに・・・?!
ですが、今回遊びに来ていただいた双子ちゃんたちは
いろんなところにお出かけしたりと、
アクティブな双子ちゃん親子ばかり。
ママの行動力にびっくりです!!

そして、ママ達は毎日忙しいけど、
双子ちゃんたちのことを
よく考えているんだなぁ・・・
と感じた今回のおしゃべりサロンでした。

またぜひフェリーチェにおしゃべりに来てくださいね!