手作り講座「ロゼッタキーホルダーをつくろう」

今回の手作り講座は、ロゼッタキーホルダー。
教えてくれたのはTさんです。

メダルのようなロゼッタにみんなでかわいく
飾り付けをしていきます。

かわいいパーツがたくさんあって
悩んじゃいますね^^

お名前をつけたり、イニシャルをいれたり・・・
素敵なロゼッタキーホルダーが出来上がりましたよ♪

☆☆☆参加してくれたママ達の感想です(抜粋)☆☆☆

・子育ての思い出になるようなものができてうれしかったです

・短い時間でしたが子供を見てもらって自分の時間が過ごせ
ました。楽しかったです!

・久しぶりにゆっくり集中する時間が持てて楽しかったです

・リフレッシュできました

・かわいく作れてうれしかったです

・かわいいパーツがたくさんあって、わくわくして楽しかった
です

・久しぶりに制作できて楽しかったです

・家ではなかなかできないことなので、参加できて良かったです

・初めてでしたが、楽しくつくることができました。

・ぜひまた開講してほしいです!

・子供がいると、なかなか細かい作業ができないと思っていた
けど、意外と一緒にできて楽しかったです