日曜日、パパママキッズ体操でした。

家族でたくさん動けました。笑顔もいっぱい。

講師の渡部さんは、主活動の場所が佐野です。
ご家族で越谷に来てくれたので、娘さんたちも一緒に参加してくれました(%笑う女%)

感想です。
★日頃やらない動きを楽しみながらでき、良かったです。これから子どもと楽しくおこなっていければ思います。

★子どものすきそうな動きを知れたのでよかったです。家でもできる動きで、ちょっと痩せることができたらいいな。

★子どもも楽しく、大人も体をしっかり動かせてよかったです。また参加したいです。

★ひさしぶりに体全体を動かした気がします。気持ちよかったです。
かなりかたくなっているので、少しずつでも家で頑張りたいです。

★家で簡単にできそうで、続けてやれそうです。参考になりました。

★運動しなきゃと思いつつ子どもがいるし無理…先延ばしにしていました。一緒に遊びながらできることばかりだったので、チャレンジしてみたいと思います。

★はじめてこういう場所に、パパと一緒に参加できて、いつもフェリーチェでは子どもはこんな感じ!と目で見てもらうことができたし、3人でよいスキンシップできました。