ファミリーデー「手形足形コレクション七夕編」

今回のファミリーデーは
「手形足形コレクション 七夕編」

おともだちも、パパもママも手形をぺったん!
七夕をモチーフに素敵な家族手形を作りました。

大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちは、パパママと一緒に
手形づくりのおてつだいをしたり、

ママが作っている間、パパとお子さんが遊んでいたり、
パパが上手に仕上げているご家族もいたり!

パパとママが仲良く手形を押していたり^^

夫婦で、親子で協力しているシーンもたくさんみられ、
とてもほっこりした講座となりました。

お天気が悪い日曜日にも関わらず、
たくさんのご家族が遊びにきてくれて
ありがとうございました♪

みんなのお願い事が叶いますように☆