左足のしびれと痛みが緩和して嬉しくなった筆者

筆者は昨年5月から「左足のしびれと痛み」が続き、
歩行に支障が出ていました。

公立病院で勧められた鎮痛剤などを服用していましたが
「しびれと痛み」が少しも取れない日々が続いていました。
そんな折、ご近所に開院した
 『やまざき鍼灸整骨院』へ
藁でもすがる思いで昨年7月中頃から通い始めました。
先生たちの親切で丁寧なマッサージと健康器具で治療を受け、
次第に痛みが和らぎ、大変良くなってきました。
ウォーキングも出来る様になり、嬉しい限りです。

みんなの楽しい会話で治療室は
病院では珍しい、明るくて楽しい雰囲気です。
顔見知りの近隣の方々も大勢来院しており、
院内は和やかな笑いの絶えない「サロン」の様です。

心から和む整骨院だと思っています。
 〜有難う〜

(%ペンギン%) 鍼灸整骨院ー1

(%ペンギン%) 鍼灸整骨院ー2

(%音符1%) 鍼灸整骨院内ー1(先生の自己紹介と最近の話題)

(%音符1%) 鍼灸整骨院内ー2(熱帯魚)