雨天の中、「逆小ゆずりは会」 主催のゆずり葉まつりが行われました

(%ニコ女%)(%ニコ男%) 大型台風21号の影響で朝から大雨となりました。昨日と今日朝早くから子どもたちのまつりの準備に、ご苦労をいただいた 「逆小PTAのゆずりは会の役員や保護者の皆様」 そして学校と行政(今年初めて若い職員が2日間応援)、自治会や、スポーツクラブの関係者の皆さんで行いました。ゆずりは会まつり部が主催となって恒例の秋祭り・ゆずり葉まつりが盛大に行われました。ゆずりは会と地域の皆様が一堂に会するということは、なかなかありません。
これからも、逆瀬台小学校区では 「人と人との温かさ、つながり」 を大切にしていきたいと思います。逆小児童の皆さんは、普段一生懸命に勉強に励げまれていますが、それをひと時忘れて、まつりの沢山のメニューが用意され、ゆずり葉まつりを大いに楽しみました。