「ゆずり葉だより」 は、コミュニティルームで配布完了しました!!

(%ニコ男%)(%ニコ女%) 広報紙 「ゆずり葉だより」 は、広報部が6自治会8管理組合に持参し各戸の4千世帯に配布をお願いしてきました。しかしまち協は、自分達のことは自分達で責任を持ち行う自律と参画の精神が大切で、広報紙も「ゆずり葉コミュニティルーム」 で6自治会8管理組合の自らが時間指定の13日10時から12時までに持って帰る事にしました。平成7年コミュニティ設立以来培われた自主性により30分程で完了しました。今後も広報紙の配布は、忘れずに!!
発行月の13日朝10時から12時までに「ゆずり葉コミュニティルーム」で行いますので引き取りを厳守しよう!!