自律神経失調症について

皆さんは、自律神経失調症と言う病名をご存知ですか!?
僕は、今から丁度3年位前に自律神経失調症になってしまい、当時は大変でした。

寝る時に電気を消して真っ暗な所でスマホを長時間眺めてた事が原因で、なってしまいました。
症状は、食欲が急激に落ちて食べ物が喉を通らなくなり、尿が少ししか出にくくなり、大量に冷汗が出たり、暑い季節じゃないのに顔がほてり体も暑く感じたり、物忘れも激しくなり、準備にかなり時間が掛かるようになったり、喉に変な違和感を感じヒステリー球のようなアレルギー喘息のような症状が出たり、激しいめまいがしたり色々大変でした。

最初はパニック症候群か適応障害かと思えたけど、通院してる心療内科の主治医の先生に相談したら、パニック症候群とか適応障害じゃないと言われました。
このような症状が出でいる間は、何も出来なくて本当辛かったですね〜・・・

いつも歩いてる道を通っても、別世界にいるような不思議な感覚でしたし、集中力も低下するし・・・
ん〜、どすりゃあええか・・・。

3年前の僕は、マジヤバかったっす(泣)
特に季節の変わり目とかは、こういう症状は出やすいらしいですねー。

皆さんも、こうならないように気をつけて下さいね!!体調管理はしっかりと!

アズイットHPはこちらからご覧ください。