福祉事業所合同説明会に参加いたしました。

9月に入ったものの、相変わらずの暑さでございます。

一体何時になりましたら秋になるのか疑問です。

さて、アズイット&ザインは、先月26日(月)にアピアホールにて開催されました、第7回宝塚市福祉事業所合同説明会に参加いたしました。

説明会の説明ブースには24法人、販売ブースでは13法人が集まり、アズイット&ザインは説明ブースに出展いたしました。

例年ですと、大体は休日に開催されていたのですが、今回は、夏休み最終週の平日に開催されました。

平日ということもありまして、説明ブースでは待合席にお待ちになる方以外にも立ってお待ちになる方もいらっしゃるぐらい多くの方々がお越しになられました。

販売ブースも説明ブースほどではなかったかもしれませんが、多くの方がお越しになられました。

また、これは「平日ならでは」なのかもしれませんが、施設の職員さんが数名の利用者さんを引率して各ブースを回っておられる光景も見受けられました。

当日はまだまだお暑い中、態々お越しいただき、アズイット&ザインに興味をお持ち下さり、また、説明に関心を示していただけました皆様にはこの場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

9月とはいえまだまだ暑い日が続きますが、皆様どうぞお身体にはお気をつけ下さい。

アズイット&ザインのHPはこちらからご覧ください。