令和初、「令和元年度歳末助けあい愛の持ち寄り運動施設・団体配分金事業」の
ご協力を得て、新年鏡開き交流会をやりました。

私がアズイットさん(ザインさん)に、入所してから今年で5年になります。
あっという間の5年間でした。
今年の始まりを実感して、とても晴れやかな気持ちになりました。
今年の新年会で出されたお餅は、野菜豊かな雑煮・きな粉もち・しょう油もち・
お汁粉です。
私はこの中で、お雑煮ときな粉もちが大好きです。
毎年アズイットさん(ザインさん)で頂くお餅は、宝塚市の宝塚聖天様からの差入れです★
満腹感になった時にお汁粉を飲むのも、小豆小豆してて美味しいですよ☆彡

去年のお餅イベントも最高に楽しかったけれど、今年のもそれなりに楽しかったです。
又、来年もアズイットさん(ザインさん)で新年鏡開き交流会に参加したいです。
来年も沢山の利用者とワイワイ盛り上がりたいです(^^♪

アズイット・ザインのHPはこちらからご覧ください。