(%晴れ%)(%晴れ%)(%黄点%)(%黄点%)

この暑さの中でも甲子園で高校野球開催(%音符1%)(%ニコ男%)

高校生は元気ですが、うちの「金のなる木」が枯れました(%痛い女%)

台風とは関係なく、倒れてたので引っこ抜きました(写真)

ドンドン大きくなるので、2年くらい前に一回り大きな鉢に植え替えたのですが(%ショボ女%)

幹がスカスカで、根腐れか、寿命か?

小判のような葉っぱでこの名前がつき、木だと思っていたのですが、今、調べてみると多肉植物でした(知らなかった!)

花言葉は『一攫千金』 『富』 『幸運を招く』 『不老長寿』ですって、あ〜枯れてしまった(%雷%)

あ〜幸運が逃げていく (%バイク%)–(%音符2%)としょげないで

昨年挿し木をした鉢がまだあるので、こちらを育てることにしましょう(%ニコ女%)(%星%)

しかし、そもそもあわよくば「一攫千金」が、考え違いですね!(%ニヤ女%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%黄点%)(%黄点%)