(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%晴れ%)

大阪はあと1週間猛暑日が続くとか(%ショボ女%)(%涙%)

おかげで洗濯ものだけはよく乾きます(%音符1%)

ところで本題(%星%)

「玉ねぎ」というと、黒柳徹子さんか、日本武道館?

武道館は外から見たことはあるけど中に入ったことはなくて、サンプラザナカノの「大きな玉ねぎの下で」という歌で知りました(%CD%)

さてさて、武道館でもない、地下鉄の駅のホームに玉ねぎが(%雷%) (写真)

向かって左の黒い縁がちらっと見えているのがごみ箱です(%ニコ女%)

ごみ箱に捨てようとして入りきらなかったのか? なぜこんな風に置かれているのか? ミステリィ〜(%ノート%)

通り過ぎる人は、「なんだこりゃ?」という顔でくすっと笑う(%ニコ男%)(%ニコ女%)

ここで想像力が有り余っているわたしは考える(%星%)

これはテロの爆弾ではないか?

数分後に爆発するなら、早く立ち去らねば(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)

それとも、駅員さんかお掃除の人が持った途端にドカン(%雷%)(%とんかち%)

爆発したら、原形をとどめないから、どんなものがあったかわからない!!

ちゃんと写真を撮っておかねば〜(%音符2%)

こんな妄想で写真を撮りました(%ニヤ女%)

写真ではよくわかりませんが、これ、結構大きいのです。

床のタイル□1枚がたぶん、10㎝×10㎝位だと思うから、直径およそ40cmくらいあるでしょう。

結局、なぜかは謎のままですが(単なるごみ?)

もしこれが、本当に爆弾(%雷%)だったらどうします?
バルセロナでもテロが起こっているし・・・あまり神経質になるのはよくないけれど、日本でもいずれ起こる可能性がある…その前にミサイル?

ついついこのような妄想を膨らませてしまう今日この頃(%ニコ女%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%晴れ%)