今日の大阪は晴れています。
たまった洗濯物を干してきました。

昨日のカラフルな写真はこの金魚すくいならぬ、アヒルすくい? のアヒルやボールです。

このような3人のオジサンが後ろで操作してる人力モグラ叩きもあります。

この子がなかなかうまく叩けず、オジサンは精一杯モグラを出しているのですが…。

こっちは輪投げ。

秋祭りの縁日かと思うこの催しは、10月22日台風接近中の大阪
阪急電車の「レールウェイフェスティバル」です。
(たまたま通りました)

他にはビンゴゲームや電車の運転士になるセットもありました。
(近づけなかった)

子どもたちが楽しそうで、見ているだけなのに、私も楽しくなりました。

私もモグラ叩きをしてみたかった!