今日も大阪はくもり空で、室内の気温26度、湿度69%。
蒸し暑さは逆戻りという感じです。

久しぶりにご近所の花園です。台風のせいか、季節の変わり目なのか、ご近所にも花が少ないような気がします。

ところでいつの間にか、うちの植木鉢にこのようなきのこ?が出ていました。
もちろん、植えてません。何なのでしょう?
こんなの見たこともありません。台風で胞子が飛んできた?
食べようとは思いませんのでご心配なく。

キノコがうちだけかと思ったら、街路樹にも生えてました。

こんな感じでうちのとは違う種類みたいです。

もう1枚。
食べたらおいしいかなと、ちらっと思いもしますが、食べません。

最後はFさんからの熊本だよりの彼岸花。(感謝)
大阪より一足早いです。

そろそろ秋かな(%音符2%)