曇っているけれど、半袖の人も3割くらいというお天気。

先日も梅田のデパートで北海道展がありましたが、天王寺のデパートでも開催中で、のぞいてみました。

この前はラーメンを食べたので今日は何にしようかと迷った挙句、お弁当。

日曜の11時ということで、すごい人でした。

通路も通れないほどの盛況。あちこち行列で熱気むんむん。

私は札幌のお寿司屋さんの「まかない弁当」を購入。(100食限定)

このお弁当を、事務所でおいしくいただきました。
ご飯はすし飯で、ネタも少しずつ下味が付けてあります。
ホタテの味がじんわり口の中に広がります。

あっという間にペロリ!

会場では旭川市の「あさっぴー」も登場。

みんな、旭川に来てね〜と言ってました(%ニコ女%)(%音符2%)