予報では雨になりそうですが、晴れています。

昨日も熊本地震のことで書きましたが、時々、熊本便りを送って下さっていたFさんは、大阪からの赴任で、熊本の壊れた橋の復旧工事に携わっておられました。着工から2年半の工事で、3月末に無事仕事を終えられ、本社に戻られました。お疲れ様でした。
従って、残念ながらFさんの熊本便りもおしまいになりました。春は別れの季節でもあるようです。
この3年間たくさんの方が復旧に汗を流されたのだと思うと、頭が下がります。また阿蘇大橋など、今も工事をなさっている方々には復旧まで頑張っていただきたいです。

ご近所の花園は次々花が咲き、楽しいです。

白い花

あやめ科のシャガの花

花梨の花 実のなっているところはよく見ましたけれど、こんなにかわいいピンクの花とは思いませんでした。

青紫の花 小さい花です