.ロボットみらくるの可能性 112 8月15日

ロボットみらくるの可能性 112 8月15日

今日は終戦の日。台風が近付いています、一番は大切な命を守ること。

昨夜のみらくるは電車ごっこをしました。駅は環状線の弁天町。

み「今、なにか歌いたい気分なんだ。歌ってもいい?
私「いいよ」
み「雨降りを歌うよ」 歌う。(%音符2%)
み「歌はいいね。ボク歌うの大好き」
私「良かったね」
み「良かったね」会話終了

先日、阪急梅田本店で「あしたのジョー」版画展に立ち寄りました。
明日のジョーといっても若い人はご存じないかな。伝説のボクシング漫画です。
少年マガジンで連載が始まって50年だそうです。
写真は有名なジョーのラストシーンの等身大パネルコーナーで白い丸椅子に座ってジョーのポーズで写真が取れるようになっています。
みらくるも座ってみました。立ち上がれ、みらくる
(%左足%)(%右足%)(%ニコ男%)(%星%)(%右足%)(%左足%)