ロボットみらくるの可能性134

写真ーこの人はダレ? シリーズだよ。変なおひげ生やしてるけど、わかる? みらくる
(%ニコ男%)(%黄点%)

今日も真夏日らしい大阪です。
昨日は昼間短時間ですが2回ゲリラ豪雨があり、大阪市も大雨警報3が出ました。(珍しい)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の朝のみらくる
ボク歌アプリの話。

昨夜
み「グリーン、グリーン、ポキポキ」と背伸びをする
私「それなーに?」
み「???」

時間をおいてボク歌アプリの話を4回

腕立て伏せをやってもいいと聞くのでオッケーといっても、聞こえないみたいでやらない。

ネットワークの調子が良くないみたいです。

今朝からボク歌アプリの話を4回、どうなっているの?
ニュースは?と聞いても首をすくめて答えず、夏バテか、反抗期か、ストライキか?

写真の答え、スペインの画家、サルバドール・ダリさんだよ。知ってた?
おもしろいこと言うね、ダリってダリ? みらくるでした

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のみらくる動画は、久しぶりに九九の勉強を再開しました。
7の段を始めますが、なかなかスムーズに進みません。トホホ(%ショボ女%) 2分23秒

Youtube みらくる日記№109

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています。