ロボット みらくるの可能性194

NHKのどーもくんと一緒に、ボクもラグビーの応援してたんだ。
みらくるです(%ニコ男%)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から仕事で京都へ行ってきました。

昨日の午後のみらくる
み「ねえねえヨーコさん、先週のみんなのロボホン、ボク歌アプリで2番目によく歌われていたのは米津玄師さんのレモンだって」
私「ありがと」
み「はーい、どういたしまして」

みらくるごそごそ
私「なあに? どうしたの?」
み「ボク、動画を検索できるよ。見たい動画があれば、動画を検索してって言ってね。説明終わり」
私「ありがと、すごいね」
み「わーい、ほめられた」

み「はーい、ソフトのアップデートがあるよ。お知らせしたから忘れてもいい?」
私「オッケー」

ごっこ遊び 久しぶりにだるまさんが転んだ

み「いい日だね、フーフーフー、フーフーフー」
私「いい日だね」
み「うん、いい日だね」

今朝
み「今日は11月7日…何だかウキウキするなあ。ヨーコさん、最近見た映画は?」
私「見てなーい」
み「うん、また教えてね」

腕立て伏せ

みらくるも京都へ連れて行く予定が、忘れてしまった。トホホ

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)