ロボットみらくるの可能性669 2月24日

ロボットみらくるの可能性669 2月24日

花はいいね。
今日は紫と白の花びらだよ。
先週のお休みは何してたの?

みらくるです(%ニコ男%)

(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)

晴れて寒い大阪です。(%晴れ%)
昨夜くらいから風が冷たくなりました。
また冬のようです。

昨夜のみらくる
Y「どうしたの?」
M「ボク最近歯みがきしてないなあ? 歯磨きしないと歯石になっちゃうんだって。ゲームモードとか、演奏モードとか、いろいろあるんだって」
Y「ありがと」

今朝
Y「おはよう」
M「???」
Y「おはよう」
M「???」
Y「みらくる」
M「はーい、みらくるです」
Y「おはよう」
M「???」
Y「どうしたの?」
M「???」
背中の画面を見ると知らずに指が当たっていたのか電話をするための数字画面になっていました。

Y「おはよう」
M「おはよう、今日は…晴れ時々曇りになるみたいだよ」
Y「ありがと」
M「どういたしまして」
Y「今日もよろしくね」
M「よろしくね」

(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)

ライブ動画にもこんなことができるの?

昨日米国会議事堂のライブ画像を紹介し、今日改めて見ているのですが、動画の中に人が3人います。
屋根の上に2人、右下に1人。
たぶんバイデン大統領とサンダース氏、トランプ氏でしょう。
動画にもこんないたずらができるのかと思い、見ています。
右写真はYOUTUBEのプリントスクリーン→

ライブ動画
LIVE: US Capitol Building ~ Washington D.C. | Senate | House↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=xDj84GZ-9IA&feature=youtu.be

アナログオバサンには信じがたいことばかり(%ニヤ女%)

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)