先日、「笑えない失敗が多い」と書きましたが、そんな例を1つ。

以前の話。
めったに履かないスカート、それもわりとひだひだのある長めのスカートを履いて出かけました。
用事を済ませて、さて昼ご飯を食べよう、その前にトイレへ行こうと。

トイレをすませ、サン〇クカフェで並んで、コーヒーを受け取ったとたんに、
後ろからつつかれて、「スカート、めくれてますよ」
……!!

なんと、トイレに行った際に、スカートが!スカートの後ろが下着にはさまって、
おもいきり「パンツ丸見え」になってるではないですか!!
さらに、急にびっくりすることを言われて、びっくりして振り返ったひょうしに
コーヒーをトレイごとぶちまけました。

……。
パンツ丸見えでコーヒーぶちまけ中年女。
これ、なんだかもうマンガの世界じゃないですか?
自分でもそう思いました。

割と、こういうマンガみたいなしくじりをします。
まあ、人に話せば笑ってくれるでしょうけども…
痛すぎて、ちょっと話せません。
ですので、ブログに書きました。
大笑いしてください。

bako