叶のメンバーで合唱することになりました。
急に決まった事なので緊張する暇もありませんでした。
で、灘区民ホールへ (何故か)僕が一番乗り。

カトウさん
「ムチクチャ気合入ってるじゃん」

……たまたまです(%ショボ男%)(%涙%)

「ナカ結構広いよ、見る?(%ニヤ女%)」

絶っっ対に見ません(%怒る男%)。

(僕はプレッシャーに弱いです)

そんなことよりも僕が心配だったのは
白けないだろうか?
ということでした(自分も含めて)
僕らのところはただでさえ人数が少ない+曲知らない(ので歌うとグダグダ)
(未来を歌うのですが、知ってるのが僕と友くんだけ)
だったので……

そんな不安を残しつつ、ホールの下見
……流石に広い(%涙%) お客さんも多い(%涙%)

お昼を食べた所にちょうどピアノがあったので
そこでリハーサル。

いざ、本番!

肝心のお客さんはライトで見えなーい
そして声も流石ホール、よく響く。

まぁ、結論から言うと
メンバーがいつもの調子だったので
全然緊張しませんでした。
カトウさんに
「またやりたい?」
と聞かれ「ハイ」と答えたのですが
出来れば今度はアニソンが良いです(笑)
(それか全員が知ってる曲)

こころはタマゴとか合唱向きだと思います(%笑う男%)
(ユーチューブで検索)