やっとスケジュールが決まってきましたぁ(^^)☆

3月3日(月)。

今日は終日エミリさんと一緒に、徳島市内のホテルに缶詰状態っ。

彼女とあらゆるディスカッションをし・・・

また、方々に電話やメールをしまくり・・・

明日・4日から一気に、3月19日(水)までの予定を

確定させましたぁ〜(^0^)!

高知にて「まだか〜まだか〜」とお待ち頂いておりました、

高知日仏協会の方や、高知県倫理法人会の方、

読売新聞の記者の方などなど・・・

大変永らくお待たせいたしましたっ(ー人ー)!!

なお20日以降は、もう愛媛県に入るか、

あと数日、高知県に残って、足らない部分の撮影をするかは未定ですが、

とにかく今は決まって、ほっ・・・としています(*^^*)。

ほっとしたものつかの間・・・

エミリさんが喉が痛いようで、軽く風邪をひいたみたいで、

マスクつけて、早々と寝てしまいマシタ。。。

一難去ってまた一難っ(>0<)!?

こんな感じで、よしこちゃんの

『ステキな苦難』はまだまだ続きますっ!

やっぱり異国の地で、慣れないお遍路さん&映画撮影をされているので、

知らない間にあれこれ気を使ってしんどいのかも知れませんね。

ほんと、エミリさん、睡眠時間まで削って、

監督、シナリオライター、撮影、主演女優と、がんばってはるんです。

素直で健気なエミリさんです。。。

今後も出来る限りのサポートをしたいなと思います。

とにもかくにも、今はエミリさんの

体調回復をお祈りするのみです〜(ー人ー)☆