〜同行二人“友情の証”〜

24日夕方、私がお遍路スタイルで出演する、

愛媛・松山の道後温泉本館での撮影の後、

大阪に戻ってきました。

私はエミリさんの映画の『記録用写真』として

この写真を撮ったのですが、
.
エミリさんは「この写真は“友情の証”です」と言いました。

(ちょっとピンボケしてるのがザンネンですが〜)

世の中には『日仏友好』という言葉がありますが、

その4文字では表現し切れない、

意味や意義(いろんな人の想い)が幾層にも積み重なった、

ドキュメンタリー映画の内容に成って来た感じです。

当然のことながら、私以外にも物心両面のサポーターはたくさんいて、

そして、映画の出演者も本当にたくさんおられます。

映画は90分間とのことですが、

その時間では到底収め切れない程の“ドラマ”を

私はエミリさんの周りで観て来ました。

その感動のドラマは、私にとっての

『4周目の遍路修行』にピッタリの内容となっています。

そんな感じで、多くの方々と『同行二人』して創られ彩られている、

一本の糸(フィルム)が、

エミリさんの四国遍路ドキュメンタリー映画『88』であります。

撮影は後、半月ちょっと続きますので、

もう少しお付き合いくださいませ〜(^^)♪