【沖縄現場レポート②】「活動家 〜我那覇 真子さんに聴く〜」

17日(月)17時半からは夕食を囲み、

沖縄の活動家・我那覇真子(がなはまさこ)さんをお招きして、

沖縄の今・・・そこにある根深き問題について、

ご講演頂いたり、意見交換をみっちりさせて頂きました。

20代後半という若き女子・・・

まさに現代版ジャンヌ・ダルク状態の国防女子!

日本人を分断・対立させ、日本国を弱体化させて、

日本人の生命と財産を奪う、

闇の権力者並びにその権力者が放つ犬たち・・・

そして、健気に日本のために

純粋無垢に生きる人たちの善意を逆手に取って、

それを悪用し、自分たちへと利益誘導を行う

その巧みな手法などなど・・・本当に密度の濃い、

情報交換会となりました。

こんな話を聴きますと、血が騒ぎます(笑)♪

我那覇さんは正に真の子。光の天使です。

自分の命を、真実の探求とその実践に

真正面にどん!とつぎ込んでおられます。

こ、こんな凄い20代女子がこの世に存在したとは・・・☆

ほんと、穢れ切った罪深きこの娑婆に、

天から委託され降臨した愛の戦士という感じです。

静かで激しい情熱とクールでホットな頭脳、

そしてキュートで凛々しい容姿の3つが揃った、

義・勇・仁の&陰陽双方を持ち合わせている愛の天使です。

こんなに神々しい美しい魂を持った人間を、

私は久しぶりに観、私は思わず合掌礼拝・・・(T人T)☆

ウルウル感動モンです!

今は名もなき・・・

事実無根で意味不明なことをワーワー言ってそうに見える、

ちょっとクレージーな女子という

印象を持ってしまいそうな社会的風潮ってな感じですが、

我那覇真子さん・・・

近い将来、真の平和を達成するためのリーダーに化けはること、

まちがいなしです。

我那覇さんのお言葉・・・

「ある人が例え真実を言ったとしても、

その人が社会的地位が無かったり、

どこの誰か分からない人であれば、

多くの人はその人の言うことを信じない。

しかしながら、社会的地位のある人や知名度がある人、

そして常に身近にある新聞やマスコミが言う虚実を、

自分が検証することもなく、簡単に信じてしまう傾向にある。」

というようなことをおっしゃいました。

あと、真理・真実を正しく伝え合える、

真に信愛出来る共同体(コミュニティ)を、

かつての日本がそうであったように、

取り戻していく必要がある・・・とのことでした。

激しく、同意・同感いたします。

とにもかくにも私は、

我那覇真子さんの影(陰、虚実)無き、真っ直ぐな・・・

満ちあふれた愛の言葉に魅了されましたぁ〜(=人=)♪

【補足説明】我那覇真子さんの情報は

インターネットで氏名検索されると、いっぱい出て来ます。

真実と虚実が混在しておりますので、

みなさまの直観力で真実のみを

キャッチされてくださいね〜(^^)♪