とりあえず、調べ始まることから♪

スペイン(コンポステーラ)の巡礼に行っている最中、、、

「二つの道の巡礼者」↓

http://www.tb-kumano.jp/kumanokodo/dualpilgrim/

という上記のホームページを見つけてしまい・・・

「そうだ、熊野古道に行こう。」

と肚を決めた私っ(%ニヤ女%)(%ハート%)

今年中に実現することを目指し、

八尾市立図書館にて、

ごっそりと熊野古道関連の本を借りて来ました♪

そもそも、熊野古道って何?から

始まっておりますが(滝汗)、

一つ一つ知って行って、

そして着実に実行に移して参りたいと思います。

一緒に熊野古道に行こうと約束した方々とは、

一回自分が行ってから、一緒に行くことにします。

(その方がよりよい旅が出来そうですので(%笑う女%)(%晴れ%))

何か新しいことにチャレンジする・新しいことを知ろうとすることって

本当にステキで素晴らしいことですよね〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)