「今日も三輪さんで“おかげさま”の人生を」

昨日・6月1日も、奈良県桜井市

「三輪大社(大神神社)http://oomiwa.or.jp/」に

一日参りに行って来ましたぁ(ー人ー)☆

月に一度の心魂のリセット日、

また新たなる月への誓いを込めて、

今日も美しきヒカリと共に、

過ごさせて頂きました。

ただただ、感謝。。。神恩報賽です。

40歳になってから、

無謀度1000%(?)の

「スペイン巡礼」をスタートとして、

過去40年間に挑戦したことが無かったことに、

あれこれと挑戦し始めています。

始めての事ばかりですので、

いろいろ非効率な動き、各種の無駄が多く、

そして失敗もありますが、

だけど10代のあの新鮮な青春時代のような感覚もし、

知的好奇心も旺盛で、

心身が活性化して来ている感じがいたします。

新たなる自分の未来

【無限の可能性】に挑戦し続け、

今生の人生(与えられた命)を

ステキに謳歌しまくりたいと思います〜(^人^)☆