「熊野古道下見♪ その9〜霧の郷たかはら〜 帰りマシタ。」

6月14日(水)朝。

「霧の郷たかはら」名物の雲海は見れませんでしたが、

朝食&ゆっくりコーヒーブレイクしながら、

爽やかなたかはらの風を感じながら、過ごしていました。

ああ、喧騒を極める大阪に、帰りたくなくなります。

このあたりに「ほったて小屋」を作って

自給自足の質素な生活をしたいものです(笑)。

だけど、帰らなければ。

ということで、以上が熊野古道の

下見レポートとなります。

熊野の爽やかで素晴らしい雰囲気をみなさまに

おすそ分けさせて頂きました。

みなさまの是非熊野にお越しくださいね。

なお、今回は下見でしたので、一人で参りましたが、

いつか人様をお連れして参りたいと思っています。

(何人かの方と一緒に行く約束をしております)

・・・以上が、今回の熊野旅の報告となります。

お世話になったみなさま、ありがとうございました(ー人ー)☆