「肉のオグラ」 〜BBQ下見・前編♪〜

8月20日(日)。

秋に八尾市中央産業クラブ主催で、

バーベキュー(BBQ)大会を開催するということで、

本部役員有志にて、

その下見に行って来ましたぁ〜(^0^)♪

現地見学の前に、谷会長オススメの

「肉のオグラ(http://naviosaka.com/072-949-7008/)」にて、

お肉をゴッソリ☆調達しに行きました♪

私は普段自分から率先してお肉を食べないし、

アウトドアでBBQもしない人間ですので、

こんなに安くて超☆人気のお店が

八尾(太田新町)にあるとは知らずに、

八尾人生40年間を過ごしておりましたぁ(爆)☆

このお店・・・普段は卸問屋さんで、

金曜〜日曜日のみ一般に小売をされておられるようです。

ほんと、自分が知らないことが

まだまだこの八尾市内(世の中全体)には

たくさんあるということを

まざまざと感じました(>0<)♪

実際、現地でここのお肉を焼いて食べますと、

めちゃくちゃ美味しく、ついいっぱい食べてしまい、

帰ってから数時間ひたすら寝てマシタ〜

(胃の消化を助けるため? ^^;笑♪)