北越・東北旅②「長岡でなぜか【たい焼き君】になる。」

3月17日(土)夜。

新潟3Sネットワーク2周年発表大会後の

懇親会 in 新潟県長岡市にて・・・

じゃんけん大会で勝った方の景品がなぜか

【たい焼きのかぶりもの】で、

お笑いネタが大好きな大阪人・よしこちゃんは

ついつい「一度かぶらせてください〜(^0^)」と懇願し、

かぶらせて頂いていると、

ちょうどそこに我が恩師&師匠の

古芝保治さんがやって来られました。

懇親会の場のノリと勢いで、

「たい焼き君になってください〜」と言いますと、

さすが大阪人☆ノッてくださいました

(っていうか、ノリ過ぎ ?!笑)

普段は硬派で清く正しくお美しい古芝さんですが、

意外な一面があるということを、

また一つ知ってしまいマシタ。。。(キラーン☆)

にしましても、

新潟の食べ物は美味しすぎです。。。

越後、万歳〜〜〜〜っ☆