「四国遍路へ♪」

明日・18日から

またまた四国遍路行に参りますので、

せっせと準備中です(^^)♪

今回は完全なる「お一人様マイカー遍路」で、

前回の続きの徳島市内の札所から

くるっと四国を一周し愛媛まで行く、

4泊5日のお遍路です

(※最終日・22日は、四国3Sネットワークの

事務局として高松に参ります)。

構想半年・・・ようやくの実現に、

よしこちゃんテンションMAXっ(^0^)!

ゴールデンウィーク明けに風邪をひいてしまい、

未だ喉に違和感を感じて過ごし、

普段飲まない「薬」というものに

頼っております(ーー;)★

先日一日寝込んでいたのですが、

我ながら自己管理の出来てなさとかを反省懺悔中で、、、

これからの私自身のあり方や人生を

また一段を変えないと・

進化させなアカンよな。。。と

気づかせて頂いた、苦難でもありました(ー人ー)☆

そんなことをあれこれ思いながら今回、

四国をお参りさせて頂き、

“お大師さん”を通して、

自分自身やいろいろなもの・ことと

ゆっくり向き合うことが出来るのもまた、

この四国遍路の醍醐味だと感じています。

四国の風が 大地が 空が 教えてくれる。

【真実】を・・・ありのままを教えてくれる。

私はただ、それに一切を委ねる。

真の幸福は【真実を知ること】から始まり、

そして完結してゆくものだと思っています。

これからもご縁続く限り、

“お大師さん”と共に。。。

南無大師遍照金剛(^人^)☆