「雅号一字印 〜八尾YEG9月度例会・中編〜」

妙心寺での禅修行体験の前、妙心寺の売店で、

ふら〜っとウインドウショッピングしておりますと、

めっちゃ萌え&粋なものを見つけ、

ゲットしてしまいましたぁ〜(>0<)♪

それがこの【雅号一字印】↓

http://www.soshido.com/ichijiin/

手彫り・世界に一つだけの私の【良】のハンコ♪

文字が浮き出る「朱文」もあったんですが、

やっぱり文字が白抜きの「白文」の方が

重厚感があり、こっちにしました。

私の生活において、

何んの実利的なメリットはございませんが(笑)、

私の人生にちょっとした【彩り】を与えてくれるハンコ♪

こんなステキなハンコがあることによって、

ますます手紙など、手描きのものを描く

楽しみが増えますよね〜(*^^*)♪