「無事、生還しました(笑)♪」

12月28日夜から、

一晩のうちに雪国になった洞川温泉におり・・・

年末年始の繁忙期突入にも拘わらず、

タイヤチェーンを一緒に巻いて下さった、

紀の国屋甚八(http://www.kinokuniyajinpachi.com/

のダンナさん。

慢性的な膝の痛みを抱えながらも

ほぼ全部巻いてくださり、

本当に申し訳ない気持ち&

感謝の気持ちでいっぱいでございました。。。(T人T)☆

これで雪道が恐ろしくなくなりましたので、

愛飲中の名水・ごろごろ水

http://www.dorogawaonsen.jp/sightseeing/174/

180リットルを汲みに奥まで行き、

さらにその奥にある【女人結界門】まで行って、

大峯の神々に今年一年のご加護の感謝と、

来年の引き続きのご加護を

お願いして参りました(ー人ー)☆

私の携帯やスマホの待受け画面は、

極寒の女人結界門&金峯山寺蔵王堂です。

ほんと、どれだけ蔵王権現様が好きで萌ぇ〜な

イカツイ女子やねんって、一人ツッコミ(笑)!

この極寒&豪雪状態ですが、

この女人結界門から山上ヶ岳に登拝されている人が

二人程おられるようで、

その足跡と車が一台置かれていました。

良い子は絶対にマネしてはいけませんが、

もしも私が男に生まれていたら、

肚(覚悟)を決めた、

この雄々しき男性たちのように命を投げ捨て人知れず、

自他のためにと粛々と登拝することは間違いございません(!?)

だけど、幸か不幸か(?! きっと意味があって)

私は女の肉体を持って、

この娑婆に生まれ堕ちましたので、

その門より奥に入ることなく、

その雄々しき男性の無事のご生還並びに

益々のご多幸を門前で祈念し、潔く引き返してきました。

天空の郷・洞川(大峯)。。。

これからも穢れ堕ちることなく、

人々を導く鮮烈な光を放ち続け、

この国・地球を愛して護る雄々しき存在を

創出し続けて欲しいと切に願っております(ー人ー)☆

雪は、天川村唯一の信号がある

川合の交差点でほぼ消えてましたので、

そこでチェーンを外しました。

下市から吉野川を渡り、

いよいよ娑婆に戻って来た感満載の

大淀町にあるモスバーガーで、

ガッツリ☆ハンバーガーを食べ、

【霊峰モード】から【娑婆モード】に

自身の次元を戻しました(笑)。

店内にいた、厚化粧の20代前半女子たちの俗トークに、

「ああ、娑婆に帰ってきたなぁ〜」って

笑顔でしみじみ(*^^*)♪

ってことでまた、大阪・娑婆でガンバリマ〜ス(^0^)!

お世話になったみなさま、ありがとうございました。