「麗しきお姿」

2月22日(金)。

訳(ご縁)あって新幹線に飛び乗り、

東京へ向かっています。

おかげさまで今回も麗しき

【フジノカミ】のお姿を

礼拝することが出来ました(=人=)☆

麗しきお姿ですが、本気で怒られると、

めちゃくちゃ恐ろしそうです。

他の山々が怒る(噴火する)のと、

フジノカミが怒るのとでは、

【意味合い】の次元が大きく異なります。

我々日本人一人ひとりが与えられた、

フジノカミに象徴される

「使命役割」に早く気づいて、

それに沿った道を歩まれるのを、

まだかまだかと待ち侘びて、

その麗しさの下に、

そのようなお気持ち(慈愛)を

フツフツとためておられるように観じました。

がんばりま〜す(*^^*)♪