「3月1日という日③ 〜橿原神宮〜」

3月1日(金)。

“幸せの黄色いポスト”撮影後は、

初代天皇・神武天皇が鎮座されておられる

「橿原神宮」(http://www.kashiharajingu.or.jp/

にお参りに行きました!

とても清々しくて爽やか・・・

鮮烈な霊気に満ち溢れていました(^0^)☆

来週は、これまた偶然ですが、

その神武天皇の生まれ故郷・宮崎に

行くことが既に決まってますので、

神武天皇つながりで今日、

お参りさせていただきました。

元号(天皇)が変わるこの節目の時期に、

日本の本(もと)である、

【神武天皇の時代】に想いを馳せる時間を、

いち日本人として、改めて持ちたいと思っています。

ちなみに私のスマホに付いているお守りは以前、

橿原神宮で頂いた守護神「八咫烏」です。

これからもこの八咫烏の

【呪】のパワーもお借りしながら、

自他の未来をステキに切り拓いて参ります〜(=人=)☆