「サクラ色☆マイ畑♪」

なんやかんやで

ドタバタしまくっておりましたが(>0<)!

ようやく落ち着き、

マイ畑の草抜きなどの作業をしに行っています。

いつの間にか桜もユキヤナギも満開状態に。

やっと春が来ましたね〜(^^)ルンルン〜♪

私は人が多いところにあまり行かない

(群れない)主義なので、

平日は見物客がほぼいない、

ここの桜を畑作業しながら独り占めしてます。

桜が散るまで重点的に行こうと思っています(^^)♪

私の今の最大の悩みは、

春になって動きが活発になっている

鳥や虫ちゃんたちに、

私のカワイイ作物ちゃんたちが

食べられていることデス〜(T0T)★

ま、ちょっとくらいはいいのですが、

ほっておいたら、

どんどん食べられておりマス(嘆)!!!

カラスかヒヨドリに、

大きくなり始めたダイコンの白い部分を

思いっきり食べられたので、

あれこれ知恵をしぼり、

八尾の里山の畑の景観が悪化してますが(笑)、

八尾市の前のゴミ袋を側面に使い、

上は緑のアミで鳥よけを工作しました(^^;)。

こんな感じで、おかげさまでこの春も、

健やかに平穏無事に過ごせております(=人=)☆