「森口たかしさんの応援 〜人生初の選挙活動(ウグイス嬢)体験報告〜」

4月3日(水)。

大峯の行者仲間であり、皇居勤労奉仕や

奈良竹田研究会を始めいろんな世直し活動の同志であります、

森口たかしさんが、奈良県の県議会議員に立候補されるということで、

微力ながらボランティアにてお手伝いに行って参りました。

森口さんの“めちゃぶり”により突如、

人生初のウグイス嬢を体験させて頂き、

プロのおねえさまにステキ厳しくご指導賜りながら(笑)、

愛あふれるウグイス嬢になるべく一日修行させて頂きました。

夕方終わった後は正に精魂尽きて、

フラフラしながら大阪に帰り、

今日マッサージ屋さんに行ってやっと復活して参りました〜(^^;)★

ほんと、政治活動って、めちゃくちゃエネルギーが必要で。。。

政治家のみなさんや、応援されるみなさまって、本当にすごい!と、

自分がやってみてその観方がいっぺんに変わりましたぁ(^0^)!

私の個人的&主観的な選挙活動の体験日記は

下記「選挙応援、雑感。」をご覧ください↓

私は地方自治体から国際政治まで

めちゃくちゃ関心がありますが、

揺るぎない信念があり、一切の選挙活動とは

縁を作らずに生きて参りましたが、

森口さんは世直し活動の同志であり、

しかも私の生活圏でない奈良県吉野郡大淀町の方なので、

協力を申し出させていただきました。

とにもかくにも森口さんに当選して頂きたい・・・

ご祈念申し上げております(=人=)☆