「ほっと一息。」

5月10日(金)。

大阪・難波にある

「ホテルモントレ グラスミア大阪」で開催されました

「八尾中央産業クラブ 40周年記念総会&懇親会」。

ご来賓等も含め100名程ご参加頂き、

おかげさまで無事成功裏に終わりました(^^)ほっ☆

いつの間にか5年程、この会で本部書紀長

(その前8年間はず〜っと副書記でした^^;)を務め、

小林会長はじめ役員の先輩方と共に、

ステキにドタバタしながら日々お役を

務めさせて頂いております。

参加者のみなさんのワイワイはじけまくってる

写真は出してはいけないと思いますので(笑)、

無難な写真としてホテル21階(懇親会会場)

からの大阪市内の風景写真を。

懇親会もだんだん終盤に向かって来てほっと一息。

美しい夜景に魅せられておりました。

たまには大阪の都会で過ごす時間もいいもんですね〜♪

その窓に映る参加者のみなさんの

ステキな笑顔を観ながら・・・ちゃんと準備をし、

ちゃんと設営&遂行出来て、

本当によかったなぁ〜と思いました。

この産業クラブでも日々、いろんな出会いや

貴重な体験をさせて頂いております(^人^)感謝☆