「ちょうどの数字♪」

今日・14日(火)。

お遍路万歩計がちょうど

【10000歩】で終わりましたぁ〜(驚)☆

万歩計ではこんなにもきりのいい

数字は初めてで、めっちゃ嬉しいです(^0^)♪

こんな感じで日々、目に観えるカタチで

“いろんな存在”から叱咤激励

〜絶大なるサポート〜を頂いております。

この週末は、また更に見聞を広げるために

韓国へ行く予定で、

その関係でいろんなことが前倒し状態で

ドタバタしておりますが、

おかげさまで滞りなく進んでおります〜(=人=)。

マイ畑ではようやく

イチゴちゃんの収穫が最盛期を迎え。。。

さりとてカタチはそんなによろしくないですので(苦笑)、

せっせとジャムづくりに勤しんでおります(^^)♪

その他にもカブやダイコン、タマネギにジャガイモ・・・

どんどん収穫期を迎え、我が家では到底

食べきれない量の収穫がありますので、

あっちこっちのご縁あります方に差し上げ、

とても喜んで頂いて・・・

農ガール・よしこちゃん冥利に尽きます(笑)♪