「いつもと同じ日々」

休戦状態の怒涛の韓国旅から戻り、

またいつもと同じ日々。

ということで、雨天&梅雨入りを前に、

タマネギちゃんを抜いて夏野菜を植えました。

あまりかまってあげられないので、

メンテナンスがカンタン且つ

みなさんに喜ばれる野菜を植えています(^^)♪

八尾の里山風景の中で大阪平野を眺めてると、

「いつもと同じ日々」がいかに有難いことか。。。

韓国から帰ってきて、とてもよく理解できます。

おかげさまで今日も

無事終えれて、よかったです。

この大阪も日本も、そして世界も

平和でありますように(=人=)☆

明日は終日(日帰りで)四国・徳島出張

(四国3Sネットワーク例会開催)

ついでに?チョット?

「お遍路さん」してきます〜(^0^)♪