「人生は even 〜イーブン〜」

昔よくテレビのニュースで見ていた

カッコイイおねえさん・長野智子さんのネット記事。

なるほど〜 

イーブンかぁ! 

ステキ(^0^)♪

コンプレックス(各種苦難)は

人生の軌跡であり

真に幸福な私へと向かう為の布石

【道筋】なんやと思っています。

人の人生論を参考にはするけど

決めるのは私やし。

だって、私の人生を誰かが歩む訳や無いし。

私は“誰か”ではない。

私は私。

本当の答えを持つのは、他人ではなく、自分。

私の心・・・

そこの底のどこか(宇宙)に、必ず答えがある。

そう、確信している。

【四十にして惑わず】の人生

おかげさまでステキに謳歌中です(^人^)☆

【「母親」になりたくて、もがき苦しんだ40代。

あの時かけられた言葉の意味が、今やっとわかる/ 長野 智子】↓

https://www.huffingtonpost.jp/entry/tomoko-nagano_jp_5d2d3621e4b0a873f6408617?utm_hp_ref=jp-homepage