「実は凄い縄文人」

たまたま帰って来てテレビつけると

「〜地球創世記 ミステリアス・アメリカ〜 

生物大絶滅と縄文人の謎」という、

個人的にめっちゃ興味関心のある番組がやってました(^0^)☆

私たちが学生時代の歴史の時間に縄文人のことを、

歴史授業の最初の時に学びましたが、

槍持って動物追っかけたり、

栗とか拾って粛々と生きていた・・・等、

動物にチョット毛が生えた程度の

低次元の知能や生活、

文化レベルしか無かったとしか教えて貰ってないですが、

実は縄文人って、いろんな意味で高次元で凄かった!

という証拠・事実が、

どんどん世の中に出て来てます^^♪

現在、教科書に書かれ、

また表に出ている歴史は欧米列強(歴史的強者)が

意図的また無意識に

(地球上で最も優秀な民族はアングロサクソン・

白人だ!という主観的願望で)創ったものであり、

日本人のその縄文人(=日本人の直系のDNA)の凄さ・

事実は隠されています。

今、この手のこともあれこれ勉強中(情報収集中)なので、

とても良いテレビ番組に出会え、かなりエキサイトしています♪

縄文人は、大和(だいわ/大いなる和、大調和)の姿であり、

我々地球人が目指すべき、人類のお手本!なんです(=人=)☆

縄文人〜我々日本人の真の姿〜に

興味関心のおありの方、ぜひご覧ください↓

〜地球創世記 ミステリアス・アメリカ〜

生物大絶滅と縄文人の謎

【第二夜】最初のアメリカ人は海を渡った縄文人

8月30日(金)21:00〜10:54 BS-TBS

番組HP

https://www.bs-tbs.co.jp/journey/mysteriousamerica/